所有権解除について

(ローン完済後の所有権解除につきましては、担当セールスまでお問合せ下さい)

〇必要書類

・車検証(コピー)
・お客様の印鑑証明(発行日より3ヶ月以内の原本)
 ※車検証と印鑑証明の住所が異なる場合、車検証の使用者の住所から印鑑証明の住所まで繋がる書類原本を全てお送りください。(住民票など)
  法人の場合は登記簿謄本の原本、区画整理などで住所が変更となっている場合は住居表示証明が必要となります。
・お客様の委任状原本(下記リンクよりDLください)
・本年度の納税証明書(コピー)
・完済証明書または所有権解除承諾書または契約終了通知書(0円の回答書は不可)
 ※残債照会及び完済証明書の発行は、ご利用の信販会社までお願い致します。
  信販会社がご不明の場合は、弊社までお問合せ下さい。


上記の書類が揃いましたら、下記住所までご郵送下さい。
書類発送までには、弊社に書類到着後、3~4日頂いております。
(年末年始など長期休暇の場合にはお時間を頂く場合がございます。)

なお、弊社からの書類発送は重要書類につき、記録の残る配達にしております。
早急にお届けするためにも、宅急便(着払い)にさせて頂いておりますのでご了承下さい。



〇書類送付先

〒195-0063
東京都町田市野津田町2413-6
株式会社モトーレン東名横浜 所有権解除担当行
TEL:042-812-2789  FAX:042-812-2791
受付時間:10時~17時  水曜定休